そんな週末

金曜日は友達が仕事帰りに遊びに来て、飲みました。

土曜日はみんな午後まで寝る。
ブランチ(というか、ランチとおやつの間)を作っているときに友達が起きてきて、時計を見て「あぁっ」ってカマっぽく驚いたのに爆笑。

友達が帰った後は、部屋中を掃除大作戦。掃除機かけて、クイックルワイパーかけて、ぞうきんがけして、カーペット洗濯して、キッチンきれいになって…、すっきり。

夜は「ロードオブザリング 王の帰還」を借りてきてみる。200分。
長いかなと思っていたけど、全然飽きませんでした。
クモ、キモすぎる(声に出して言いたい日本語)。

日曜日はやっぱりゆっくり起きて、散歩がてら買い物。
イトーヨーカドーよりもSEIYUが安い。
本屋に行ったり、無印に行ったり、スタバに行ったり。帰ってきたら、「アンドリュー(映画)」やっていたので途中まで見る。後で聞いたら、人間になれたみたいです。

まったりとした週末。
とてもいい感じ。