痛み

今日二回目の洗濯(かさばるものがあったから二回に分けました)の時に、足に痛み。
具体的にはかかとのはじっこ。

体重をかけると、ちくりと痛む。
何かが刺さったみたい。トゲか?
触ってみると、やっぱり何か刺さっている。
でも、見えない。

先日落として割ってしまったグラスの破片が刺さっているみたい。
小さいし、見えないし、なかなかとれない。

体が硬いのと、お腹のお肉が邪魔して、いい感じの所に足が来ない。
もうヤキモキ。結局四苦八苦してとってもらったらから(マジでありがとう)
良かったものの、真剣に病院を考えました。

せっかくのゴールデンウィークに歩けないなんていやだし。
やることは色々あるのだ。