新年のご挨拶

2006年になりました。

慣れるには一ヶ月くらいかかりそうですが、
2006年です。平成18年。

晦日はゆっくりと過ごしました。

午後からゆっくりとでかけてホテルで遅いランチ。
となりのカウントダウンイベントの準備で
忙しい増上寺をのぞきつつ、
帰りにはドーナツとコーヒーでまったり。

年越しそばはエビ天とかき揚げとほうれん草に
一時間に混んだ鶏肉を添えて。
紅白でユーミンとドリカムを見て、
年越しの瞬間はチンザノをポンと開けて乾杯。

近所のお寺に犬の散歩ついでに
初詣をして、今帰ってきました。

個人的に今年は大忙しの年。
そしてついに30歳を迎えます。
どうなるか自分でもビビってますが、
犬の如く鼻を利かせて頑張りたいと思います。

というわけで、みなさん
今年もよろしくお願いします。