Boom!

ジョブズ君の口癖だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=r8L39UwOS-Y

個人的には、
キャリー(Sex and the City)のBoom!が好きです。

口癖ってありますね。
最近、指摘されたんですが自分の口癖は
何か言った後に「よくわからないけど」ってつけるみたいです。
特にくだらないことをいった後に、
それを濁すように言うらしいです。

それを言われてから、気にしているですが
結構行ってるんだよなぁ。なんだか恥ずかしい。

ダウンタウンDXで最近やっている、
芸能人のくせを指摘するコーナーがあるんですが、
なかなか面白い。
打ち合わせしているところをカメラに抑えているんですが、
本人は気づいていないんだけど、連発しているんです。

子供の頃、緊張するとお○んちんを掻きまくる
友達がいました。授業で先生にあてられたりすると
ポリポリ。チンポリっていうあだ名でした。

どうでもいいですか、そうですか。

ちなみに、僕は緊張すると眉毛を抜きます。
ごんぶとなんで、ちょっとやそっとじゃ
ダメージになりません。
そう言う問題じゃないんだけど、なんだか落ち着きます。

そうそう、チンポリで思い出したけど
このコンドームすごいですね。
http://www.prontocondoms.co.za/demo_mov.htm

簡単に素早く装着できるから、雰囲気を壊さない
というのが売りだそうです。
この技術+極薄技術で日本のメーカーが出したら売れそう。