気持ちは来年に向けて

クリスマスも終わると、年末感丸出しです。
今年もあと数日で終わり。

今年はどんな年だったんだろうと振り返ってみると
あんまりいい年じゃなかった様な気がします。
30年以上生きていれば、こんな年もあるよね。

なんかまとめると40点くらい。
100点満点で40点です。
そんなの日本史でしかとった事無い。

もちろん楽しい事もたくさんありました。
ドリカムのライブなんてサイコーだった(ありがとね某氏)。
辛いときに助けてくれた友達や彼氏には
感謝しています。


もう気持ちは来年に向ける事にしました。

今日は日帰りで実家に帰って、
掃除の手伝いをしたりして、
今年もお世話になりました的あいさつは済ませたし。

買い物のついでにお墓の近くを通ったから、
ご先祖様にも済ませた(気分だ)し。

ほぼ日手帳も来年の中身に変えました。

あとは、少し残った大掃除と数日の日記
(手で書く自分だけが見る日記。
 奇跡的に一年続いています。)を書いて、
晦日に友達とパーッと過ごして、
今年のよどんだ何かをズルッと落とすだけ。

みなさん、暴飲暴食のこの時期
体調崩さないように
良いお年をお迎えください。


ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。
ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。ほぼ日刊イトイ新聞

マガジンハウス 2008-09-25
売り上げランキング : 1125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
くらべて選ぶ手帳の図鑑 ノート&ダイアリースタイルブックvol.3 (エイムック 1625) いつでも!どこでも!手帳スケッチ (NHKまる得マガジン) マルチ8セット 図解「超」手帳法